SSブログ

板野友美の熱愛報道が原因?卒業の真相は? [芸能日記]

スポンサーリンク




板野友美の熱愛報道が原因?卒業の真相は?

すっぴんがかわいいと話題になったり、
性格がどうだと騒がれたりするAKB48の板野友美さん。

そんな板野友美さんが今度は卒業を突然発表し話題になっています。
すこし前に熱愛が騒がれていました。その熱愛報道との関係性はあるのでしょうか??
卒業については現在ニュースなどでも情報取集できます。



(以下引用)
人気アイドルグループ「AKB48」の板野友美さんが
グループから卒業することが2月1日、分かった。
同日公開されたグループのメンバーを追ったドキュメンタリー映画の中で、
インタビューを受けて明らかにした。
東京都内の劇場での上映後、舞台に立った板野友美さんは、
「映画を通して突然の発表になりましたが、
私、板野友美はAKB48を卒業します」と語った。
時期は未定という。


【おまけ】こんな一面も・・・・
【放送事故】板野友美 前田敦子のケーキをぶっ壊し号泣



あまりに突然すぎてファンの方は驚きだと思います。
以前の熱愛報道が原因なのでしょうか?


AKBの熱愛報道と言えば、
少し前に指原さんや峯岸みなみさんが熱愛報道で
AKBから離れたり、丸刈りになったりと
話題の中心になっていますが、今回は突然すぎて
驚きを隠せないファンが多いと思います。


以前に熱愛報道された方は2人のようです。
報道といっても、噂レベルのもののようですが、
卒業と関係はあるのでしょうか?


一人目はEXILEのボーカル・TAKAHIROさん!
このEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道に対して、
板野友美さんはゴキゲンなんだったとの話があります。


対するTAKAHIROさんは、どうやらちょっと迷惑している様子…。
どうやら、お互いの気持ちにかなりの温度差があるようですね。


文春の記事を見た板野友美さんが、『載っちゃった~(笑)』
って、まんざらでもなさそうにほかのメンバーに話していたんですよね。
気難しい性格の彼女が近ごろは人が変わったように、
ニコニコと仕事の現場でも終始上機嫌。


よほどカレとのことが記事になって嬉しかったのかなって」
AKB関係者が語っていたと週刊文春が報道していました。
この時からすでに卒業が決まっているとの噂があったようです。





そして2人目は最近話題に上がった
モデルの益若つばささんと離婚した梅田直樹さんです。
離婚の原因は浮気とも言われており、そのお相手が
AKB48の板野友美さんではないかと噂が出ていました。



益若つばささんと、梅田直樹さんは、離婚前から別居しており、
離婚も秒読みと噂されているのかでの話ではあるので、真相は
分かりませんが、デマではないかとの説が有力らしいです。


人気の芸能人なだけに、
どうしても熱愛や浮気、結婚や離婚などの話が、
広まりやすいと思います。



特に報道なのか、噂なのが分からないまま
情報が広がるので、ファンの方は心配になりますよね。
今回調べて分かったのは、
板野友美さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROとの熱愛報道も
板野友美さんと梅田直樹さんとの熱愛報道も
噂レベルだったようです。


なので、直接的な卒業の原因ではないと個人的には思っています。
特に板野友美さんはCMなどで活躍中の方なので、
熱愛報道などは本当にご法度だと思うので
自粛されていると思います。

出来ればアイドルや女優さんたちも堂々と恋愛が出来れば
いいのにと思います!


こちらの記事を読んだ方はコチラの記事も読んでいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画あり】板野友美さんがカラコンのCMに引き続き、車のCMへ! [芸能日記]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元遊び人親父の平凡な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。