SSブログ

【録音あり】福山雅治さんと結婚の噂がある久住小春さんがまた問題発言!? [芸能日記]

スポンサーリンク




【結婚?】問題発言の久住小春さんが福山雅治さんと!?

ネット上でかなり叩かれている元「モーニング娘。」の
久住小春さんが問題発言をしたみたいですね。
久住さんは、もともと、南原さんが司会をしている
「ヒルナンデス」のお買い物バトルの時でも、
かなり態度のがあるかったようで、ツイッターで
たたかれていたようです。



以前は久住小春さんと福山雅治さんは、
同棲していたとの噂があったみたいので、
ネットで久住さんを検索すると
久住小春 福山雅治」が検索で引っかかるようですね。
正直このワードを見たときは、驚きました。
さらに結婚などのワードも引っかかるので。
どうやら誤報のようですが。



さて今回はなにをやらかしたのかと言うと、
1月19日のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した際に
明石家さんまさんや、モー娘。現リーダーの道重さゆみさんと
トークがありました。
その中でなんとモーニング娘。に所属していた経緯を発言。


実は久住小春さん17歳でモー娘。からの卒業をしてました。
その後、モデルへ転身したようです。

そのモー娘。を脱退した、卒業を決めた理由を聞かれた久住さんは、



「17才だったら取り返しがつくと思ったんですよ。
このまま行ったら、将来に不安を感じたんですよ。」
といった内容を発言。



モー娘。自体には合っていたと感じているものの、
17歳だったらいろんなことに挑戦できると思い、
卒業を決意しました。
と発言しました。これだけでも結構な発言だと思いますが
更にやりとりは続いています。



道重さんは
「取り返しってそんないいかたないでしょ。ひどい言い方。」と返し、
まわりの明石家さんまさんたちもたしなめたましたそうです。



が!
しかし、
久住小春さんの問題発言がスタート!


久住さん→「芸能界に入りたくて、モー娘。に入った。」

道重さん→「モー娘。で十分。モー娘。が夢だった」と切り返す。

久住さん→「嘘だ。絶対嘘だ。私は本音を話しているし、道重さんは綺麗すぎる」と反論。
さらに「アイドルは男性に媚びているので、モデルをやって女性の支持を受けたかった」
「モーニング娘。は踏み台だった。」と続ける。


といった趣旨の発言をしたそうです!
「モー娘。」の現リーダー道重さゆみさんと同席していながら
良く言えるなと思います。







女の人ってちょっと怖いですね。
こんな感じの女性では、さすがに福山雅治さんとの
結婚や同棲はないのではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元遊び人親父の平凡な毎日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。